2009年03月29日

薬剤師国家試験

ちょっと前になりますが、薬剤師国家試験を受けてきました。以下の中から正しいものをすべて選べ!
  1. 昔やった内容をあまりに忘れていて正直ビビった。有機すら覚えていない
  2. いくつかの内容(法規とか天然物とか)は知識0からスタートした
  3. それなのに過去問が1周半しか終わらない状況で受けた
  4. 2週間前はCell Challenge 2009でそれどころじゃなかった
  5. 直前1週間は追い込みどころじゃなかった
  6. 二日前に成田着だったので時差ボケを治せず試験時間中に2回も寝た
  7. 風邪引いて熱出てた

これで受かってたら世の中の薬剤師を信用できません。来年は2月末のスケジュールを空けておくことにします。あははははー!

#追記: この<li>だろうがなんだろうがお構いなしに<br />を挟むブログの設計はどうかと思う
posted by chun at 13:40| 日記